

こんな人だったとは思いませんでした

先日、[ジェセフ]は私のIDでTTをしたいということで
させたところ私の装備や消費アイテムなどすべて盗んでいきました。
信用していると思っていたのは単なる思い込みに過ぎませんでした。
IDとPWを容易に教えた自分も馬鹿でしたが、
自分の友達の装備等アイテムを盗むのは信じられないことだと思います。
更に、自分が盗った事を認めたのに、
アイテムをすべて返そうとはしませんでした。
今もまだ総額1.5Gほどのアイテムを返却されていません。
いい加減にして欲しいです。
証拠SSをまずはブログに貼ります。
被害者を増やさないために、十分注意してください。
read more で画像

続きを読む »

僕の学校の職員室の代名詞は、老人ホームひまわりです。

[運営者よりお知らせです。]

・・・。

臨時メンテきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なので久しぶりにブログ更新・・・・ダっ!

さーって

まずは、ヘネシスでデカキノコに会いました・・・。
デカキノコ

deka,,,,,,,

そして愛依菜さんと戦闘開始!

DA・SA・I☆

ぶはっwwwwwwwwwwださすぎるw

俺が殺す!!!!!











っwwwwww

死んでない、俺は死んでない。

ほらみろこの顔必死すぎおつ
必死


そしてビシャスプラントソロもしましたYO

玉がきれい・・・。
きれい・・・


あれですね。きれいなモノには手を出したくなるっていうかなんていうか

一時の思いに身を任せ僕は玉の中へ飛び込みました☆

いまいくよ!玉ちゃん☆

ジャンプッッッッッッ!!!!!!!!!!!!








うwwwwwwwww


・・・。

あれだよく言うよ

きれいなバラにはとげがあるって;;;;;;;;;;;;;;

初ビシャスソロ失敗でした。

あれ・・・目から鼻水が・・・。

はいこんなかんじ

おわり

続きは適当SSねー

感動なシーンもあるかも!

See you next!

コメ返編

瑠焔→
訪問ありがとうっうっうっw
今度一緒にTT狩りしよう

りりい→
ほんとうにありがとうございましたました

ほき→
訪問あり

はねむーん→
仕方ないからリンクしてあげたよ

はく→
ギガンテス・・・。

続きを読む »

りりいさん本当にありがとう

今日は!

ジャクム予定日でした!

3:30になりました!

集合場所に行きました!

挨拶をして

いざはじめました!

そして、5秒で落ちました!

・・・・。。。。

おい、俺TTとれねえんじゃねえのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っと 激しく不安に陥っていたところ

りりいさんが登場

代わりにやってくれるということで

感激感激;;

そして中身違う帝君を見送り待つこと約20分・・・

鴛帝:sinndawwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

え。僕心臓止まってました。

でも

鴛帝:リザしてくれるって

ふううううううううううううううう安心www

そしてそれから待つこと約10分

鴛帝:atta!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・え?

俺:え うっそ まじで? マジで???

鴛帝:とらせてもらった!!!!!!!!!!!!!

・・・・ヤッターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

もう神です

りりいさん含めジャクム参加させていたみなさん神です

こんなにうれしいことはないです;;

本当にありがとうございました

これで心配なく4次させていただけます

感謝;;

とってもらったTT↓^p^p^p^p^p^p^p^p^p^
TTのSB!!!!!!!


SS少なくてごめんなさいー

撮る暇すらなかったですwww

続いてコメ返答ー 

続きを読む »

おい、焼きソバ頭

おっぺけぺー!!!!!!!!!!!!

こんちゃ

今日は最近の出来事を

まとめて書きたいと思いますぅぅぅ

まず

この前れべるあがりましたよー^^117の時です!
117になった!


っていっても今もう118Lvになりました

まあそんでそのあといろいろな人たちと会いました

アレンちゃん
アレンと


えみにゃむー
えみにゃむと



はるきゅーと


ふぁるこちゃん
ふぁるこくんと


みっくんと
みかんかんと!


ぬほほぶるーさんと
共演

↑イケメンですよね

凪と
凪と


そして、大親友憂ちゃんです^p^p^p^p^p^
憂ちゃんと☆


変な子にも会いましたよーwwww
変な子


はい、以上です

続いては

チーズ忍耐をしましたよ!

さあ、いこうと
ちーず


こんなとこまで来ちゃいましたよ ロープつかまったとかすごくね!
ちーず2


・・・・

ちーず3

ハイ、無理です

チーズ忍耐あきらめました。

次ー^^

ギルクエもしましたよぉっぉぉぉおぉおおぉ
ギルクエ忍耐・・・

忍耐とかチョロイッチョロイ
槍を取って
ギルクエ

↑のように置きます
するとーーーーーーー
かっこEEEEEEEE

かっこEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

何度見ても感動です;;

ギルクエも終了し、、、、

なんと僕は。。。

顔1かりあげになっちゃいました

そのSSがこちら ノ
顔1なめんな1

どうですか?^O^イケメンでしょ

2時間ほどでもどしましたwww

次ー

釣りしましたよ!釣り!FISHINGのほうね
turi.jpg

寝てたんで釣ったもの撮ってませんww

釣りつまらんですよ

はい。

そして、なななななんと!

僕には生まれてまもなく離れ離れになった

兄弟が・・・。
兄弟1
兄弟2
兄弟3
兄弟4
兄弟5

うふふ^O^

はい、こんな感じですかねーーーーーー

続きはSSオマケ編でっす

では寝ます!ばいびー

続きも見ていってね^^

コメントしていけよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

続きを読む »

BUNBUN

学校に着いたあと

筆箱忘れたって気づくと

やる気なくすよね・・・・。

あれはやばい。。。

授業受ける気なくす。




さあ今日はおもしろいSS貼って寝ま。

愛1


愛2


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おやすみ。
