スポンサーサイト


SS

はーいこんばんは!

今日は

SSを

たくさん

載せると

いいました

たくさん撮りました

いざデスクトップへ・・・

・・・

NAI・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

・・・・

システムオプションの設定で

SSの保存先を

メイプルストーリーのフォルダ?

みたいなのに

したまんまで

ぜんぜんだめでした。。。。

そのSSってどこにいったんでしょうね?



あと今日は

・・・

狩りました。

1日2レベル目標なんですが

今日が5/3

明日は狩れないから×

今108レベル

5/5,6・・・

4レベル・・・

112・・・

っと思ったら!!!!!!!!!!

テスト再来週でした!!!!!!!!!!!!!

ひゃっふうううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

かみさまありがとう

なるべくがんばります

っと

今日は初心者もつくりました

初心者1


この子をBSにしてみせます!いつか
スポンサーサイト

comments

鴛帝!たぶん、それは
キノコ右クリ→プロパティ→リンク先を探す
で出てくるよ!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

