スポンサーサイト


ぶーん

こんばんはー!
えっとですね・・・
今日もほぼ1日中めいぽしてましたw
やっべー宿題やってねぇw
3冊もあるのに”

今日は
忍耐やったり、かくれんぼしたりしてました!
世にも奇妙な物語やってましたね!
みなさんは見ましたか?
今回のはちょっと微妙でした-3-

そして!
今日はrクロノrという詐欺師が
わけのわからないことを
言っておりました!
この人には要注意です

あとは憂ちゃんとブーンって
ずっとやってましたw

今日と昨日のSSを載せます^^
隼人君!ごめんねー あとブログもってたらアド教えて!

それじゃあ寝ますーさいならー
無題
スポンサーサイト

comments

浮気野郎めー

はっはっは

ブーン楽しいよね!

結婚おめでとぉおお^p^

(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハチュゥゥゥ゚+.☆
リンクいれるねー><
結婚おめ!ぅさを大切に((
仲良くね!^w^

これって帝の前の漢字ってどうよむの?w
教えてねーbb
結婚おめ!!ぅさを大切に☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

