スポンサーサイト


こんな人だったとは思いませんでした

先日、[ジェセフ]は私のIDでTTをしたいということで
させたところ私の装備や消費アイテムなどすべて盗んでいきました。
信用していると思っていたのは単なる思い込みに過ぎませんでした。
IDとPWを容易に教えた自分も馬鹿でしたが、
自分の友達の装備等アイテムを盗むのは信じられないことだと思います。
更に、自分が盗った事を認めたのに、
アイテムをすべて返そうとはしませんでした。
今もまだ総額1.5Gほどのアイテムを返却されていません。
いい加減にして欲しいです。
証拠SSをまずはブログに貼ります。
被害者を増やさないために、十分注意してください。
read more で画像
tt112.jpg
スポンサーサイト

comments

No title

どま;;

No title

うーん
復活までに時間かかりそうだね・・・


No title

俺が今更出てきて言うのもあれだけどさ、
俺もパスクラされて警察いっていろいろお世話になって犯人捕まえて、装備とかの現金返ってきて今また活動再開できてるしどうしても返ってこなかったら警察いくのもいいかもしれない。
きっとそれなりの対応してくれるはず、ジェセフも海外サーバー経由でネットしてることは無いと思うし鴛帝のIDのログイン履歴にひとつだけお前のじゃないIPアドレス(ジェセフの)があるはずだからそれでプロバイダー特定して逮捕できるんだよね。

追伸

よかったら友録戻してくれないかな。

No title

訪問リストおっかけたらついた!あはん

Meの時と同じ手口だね(´;ω;`)
今金ないから助けれんけど・・

どま・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

