スポンサーサイト


僕の学校の職員室の代名詞は、老人ホームひまわりです。

[運営者よりお知らせです。]

・・・。

臨時メンテきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なので久しぶりにブログ更新・・・・ダっ!

さーって

まずは、ヘネシスでデカキノコに会いました・・・。
デカキノコ

deka,,,,,,,

そして愛依菜さんと戦闘開始!

DA・SA・I☆

ぶはっwwwwwwwwwwださすぎるw

俺が殺す!!!!!











っwwwwww

死んでない、俺は死んでない。

ほらみろこの顔必死すぎおつ
必死


そしてビシャスプラントソロもしましたYO

玉がきれい・・・。
きれい・・・


あれですね。きれいなモノには手を出したくなるっていうかなんていうか

一時の思いに身を任せ僕は玉の中へ飛び込みました☆

いまいくよ!玉ちゃん☆

ジャンプッッッッッッ!!!!!!!!!!!!








うwwwwwwwww


・・・。

あれだよく言うよ

きれいなバラにはとげがあるって;;;;;;;;;;;;;;

初ビシャスソロ失敗でした。

あれ・・・目から鼻水が・・・。

はいこんなかんじ

おわり

続きは適当SSねー

感動なシーンもあるかも!

See you next!

コメ返編

瑠焔→
訪問ありがとうっうっうっw
今度一緒にTT狩りしよう

りりい→
ほんとうにありがとうございましたました

ほき→
訪問あり

はねむーん→
仕方ないからリンクしてあげたよ

はく→
ギガンテス・・・。
oppappi.jpg

uo.jpg

uoo.jpg

uooo.jpg

uoooo.jpg

uoooooo.jpg

uooooooo.jpg

uoooooooo.jpg

uooooooooo.jpg

uooooooooooo.jpg

uoooooooooooooo.jpg

ww

みなさまわざわざありがとうございました!

無事4次転職させていただきましたー

↓かなりめずらしいことが!!!!!!!!
おおすごい


これ!ルディでみつけたよ!

探してみて><
すごいもの発見したよ!

くまかわいい


ごおおおおお

ラストーー!

またあいましょう!
猫と

^^
スポンサーサイト

comments

No title

きのこのssおもしろすぎるwww
僕はしんでないとヵw
えんてい神w
きのこもちょ→必死な顔だったw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

