スポンサーサイト


りりいさん本当にありがとう

今日は!

ジャクム予定日でした!

3:30になりました!

集合場所に行きました!

挨拶をして

いざはじめました!

そして、5秒で落ちました!

・・・・。。。。

おい、俺TTとれねえんじゃねえのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っと 激しく不安に陥っていたところ

りりいさんが登場

代わりにやってくれるということで

感激感激;;

そして中身違う帝君を見送り待つこと約20分・・・

鴛帝:sinndawwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

え。僕心臓止まってました。

でも

鴛帝:リザしてくれるって

ふううううううううううううううう安心www

そしてそれから待つこと約10分

鴛帝:atta!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・え?

俺:え うっそ まじで? マジで???

鴛帝:とらせてもらった!!!!!!!!!!!!!

・・・・ヤッターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

もう神です

りりいさん含めジャクム参加させていたみなさん神です

こんなにうれしいことはないです;;

本当にありがとうございました

これで心配なく4次させていただけます

感謝;;

とってもらったTT↓^p^p^p^p^p^p^p^p^p^
TTのSB!!!!!!!


SS少なくてごめんなさいー

撮る暇すらなかったですwww

続いてコメ返答ー 
瑠焔ちゃん
おおおおおおおおおおおおおおお
よくみっけられたね!
毎日コメよろ

加護あいちゃん
俺も憂ちゃんにチーズもらたよwwwwwwwwwww6個も!
すごくね!6個だぜ6個!!
ケチなやつ1個しかくれねえよ!!
憂ちゃんも神(

憂ちゃん
くそまとめたよーーwww
順番ばらばらなのは気にしない^p^

俺もこれからもよろしくねえええええええええっ!!!!!^^
スポンサーサイト

comments

TTおめっと
これでムフフなNL生活ができるね!

TTでてよかったよ\(^o^)/
死んだときはあせったwww
ないとろーどがんばあああ!

No title

douyatte meipuruno otodasuno?ww

なんか半角じゃなかったな・・・
教えてねー!

No title

相互よr

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

