スポンサーサイト


おい、焼きソバ頭

おっぺけぺー!!!!!!!!!!!!

こんちゃ

今日は最近の出来事を

まとめて書きたいと思いますぅぅぅ

まず

この前れべるあがりましたよー^^117の時です!
117になった!


っていっても今もう118Lvになりました

まあそんでそのあといろいろな人たちと会いました

アレンちゃん
アレンと


えみにゃむー
えみにゃむと



はるきゅーと


ふぁるこちゃん
ふぁるこくんと


みっくんと
みかんかんと!


ぬほほぶるーさんと
共演

↑イケメンですよね

凪と
凪と


そして、大親友憂ちゃんです^p^p^p^p^p^
憂ちゃんと☆


変な子にも会いましたよーwwww
変な子


はい、以上です

続いては

チーズ忍耐をしましたよ!

さあ、いこうと
ちーず


こんなとこまで来ちゃいましたよ ロープつかまったとかすごくね!
ちーず2


・・・・

ちーず3

ハイ、無理です

チーズ忍耐あきらめました。

次ー^^

ギルクエもしましたよぉっぉぉぉおぉおおぉ
ギルクエ忍耐・・・

忍耐とかチョロイッチョロイ
槍を取って
ギルクエ

↑のように置きます
するとーーーーーーー
かっこEEEEEEEE

かっこEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

何度見ても感動です;;

ギルクエも終了し、、、、

なんと僕は。。。

顔1かりあげになっちゃいました

そのSSがこちら ノ
顔1なめんな1

どうですか?^O^イケメンでしょ

2時間ほどでもどしましたwww

次ー

釣りしましたよ!釣り!FISHINGのほうね
turi.jpg

寝てたんで釣ったもの撮ってませんww

釣りつまらんですよ

はい。

そして、なななななんと!

僕には生まれてまもなく離れ離れになった

兄弟が・・・。
兄弟1
兄弟2
兄弟3
兄弟4
兄弟5

うふふ^O^

はい、こんな感じですかねーーーーーー

続きはSSオマケ編でっす

では寝ます!ばいびー

続きも見ていってね^^

コメントしていけよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
たっくさんのイヤリング!
ほんとはまだまだ集めてたんだけど
これはその一部でっすー
iyaringu.jpg


あとは・・
これがほしい!ww↓
白銀猪

これもほっしーーww
bahamu.jpg


かわいいですよこれww
ぬほほぶるー


姫が死んでます
姫3wwwwww


凪ちゃんなにしてたんでしょうね^p^
凪


ペット


↓めいぽ関係じゃないけど 不思議ー
1210401578327.jpg


おしまい!
スポンサーサイト

comments

やっふぃー

チーズのヤツほんとむずぃよね・・
σ(・ε・●)ゎういたにチーズもらったwww
あはははっはは!!
なんヵ一番最後のヤツホントふしぎだね@@
まわってみえる((

ぅわっふ
くそまとめたねーww

大親友とか照れちゃうなー(★'v`人) w
これからもょろしくね!w(*♥д♥*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

